おかん進化論

アラ傘おかん亀寿子(77歳)が、免疫力アップとボケ防止のためにいろんなことにチャレンジするブログ。たまにアラフィフ娘・詩鶴が乱入します。

なかなか体調が戻りません

f:id:tsurukame_do:20200123023217p:plain

お正月の三が日を過ぎてから体調を崩し、1日平均の歩数が5,000歩にも満たない日々が続きました。
1週間に2日は短時間のヨガなどのストレッチや筋トレはやりましたが、怖〜い娘から「コレステロール値とか血圧が気になってるのに、なんで有酸素運動しないの?」と脅されっぱなしです。
そんなこんなで3kgばかり痩せましたが、ゴロゴロダラダラしておやつばかり食べてるうちに食欲も戻り、最近は少し太ってきました。
私はもともと細めではなく、どちらかと言えば、チョイ太です。
チョイ太は魅力的?

夫のことや、自分の闘病記を書こうとしましたが、泣き虫亀寿子になっちゃうから、もう少し体力を付けてからにします。
(亀)

 

↓よろしかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ