おかん進化論

アラ傘おかん亀寿子(77歳)が、免疫力アップとボケ防止のためにいろんなことにチャレンジするブログ。たまにアラフィフ娘・詩鶴が乱入します。

生きてるだけで丸儲け

f:id:tsurukame_do:20191222034650j:plain

もういくつ寝るとお正月〜♪

あと9日ですよ。
まだ年賀状も手付かずだし、断捨離中もそのままで、要るものと要らないものがこんがらがり始めて整理が付かなくなっちゃって、年の瀬なのに困りました。
まあ、細かいことであくせくしない。

今年もいろいろあったけど、私は寂しい寡婦ではない。
いま私が、好きな音楽をが聴けて、好きな映画を観れて、ジムにも行けて、美味しいものを食べれて、お昼寝もできて(三食昼寝付きっていうのよネ?)、何とか元気でおれるのは、主人のおかげさまです。
お父さん、たくさんたくさんありがと。
これが私の、今年もまたの感想です。
ホント、生きてるだけで丸儲け。

(亀)

 

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ